唐沢寿明、妻・山口智子の趣味に不満!?フラメンコのために家まで改造! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

唐沢寿明、妻・山口智子の趣味に不満!?フラメンコのために家まで改造!

エンタメ その他
唐沢寿明【撮影:小宮山あきの】
  • 唐沢寿明【撮影:小宮山あきの】
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 唐沢寿明が、6日放送の『火曜サプライズSP』(日本テレビ系)に出演。妻・山口智子との夫婦生活を明かした。


 毎年スペインに行くという唐沢。ヒロミが「スペイン、詳しいんですか?」と聞くと、「スペインは、うちの奥さんがフラメンコやってるから」と回答。続けて「寝てても、早朝からドンガラドンガラ……大変なんだから」と苦笑い。

 さらに「そのために床とか改造したりして、それでも家の中には響くから」と悩みを告白。「スゴイ音するもん」「(その音で)起きる」「ずっと同じ音だと慣れるから寝られるけど、不規則なのよ」など苦言を連発。

 「いきなり何かドンカン!…そうするとまたガン!…またガラガラガラ、ガラガラガラガラガラガラ…。(音が)変わるのよ。速いのが来るわけ」とも語った。ヒロミが、独身のNEWS増田貴久に「いやあ、面白いな。結婚生活面白いんだぞ」と言うと、唐沢も「受け入れ態勢ちゃんとしてないと」「なんでそんなことするんだよって言っちゃダメ」と諭していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top