齋藤飛鳥の卒コンに芸能人が多数参加!人気声優・梶裕貴や番組で共演のハマ・オカモトも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

齋藤飛鳥の卒コンに芸能人が多数参加!人気声優・梶裕貴や番組で共演のハマ・オカモトも

エンタメ ブログ
梶裕貴【撮影:浜瀬将樹】
  • 梶裕貴【撮影:浜瀬将樹】
  • ハマ・オカモト【撮影:小宮山あきの】
  • 板野友美【写真:竹内みちまろ】
  • 前田敦子【写真:竹内みちまろ】

 齋藤飛鳥の卒業コンサートの2日目が18日、東京ドームで開催された。SNSではライブを観た芸能人によるコメントが多数書き込まれている。

 人気声優の梶裕貴は「出演作の主題歌を担当してくださっていたり、数々の番組でナレーションをさせていただいたり、梅澤美波キャプテンと舞台共演させていただいたり、何かとご縁のあった乃木坂46さん。ようやく現場にお邪魔することができました」と乃木坂46のライブを初めて現地で鑑賞することができた様子。「最高でした! 卒コン、特別な時間ですね。みんなキラキラしてたな。アイドルって、すごい。エネルギーもらいました! 送りました!」と振り返り、「齋藤飛鳥さん、ご卒業おめでとうございます! 素敵でした 圧倒的で、でも、気さくな天使。明日からの乃木坂にも幸あれ!」とメッセージを送った。

 齋藤と『ハマスカ放送部』(テレビ朝日)で共演中のハマ・オカモト(OKAMOTO'S)もライブに参戦。「のどハート(顔の下でハートを作る仕草)して」と書かれたうちわを持ち、卒コンのグッズである被り物をかぶりながら笑顔を見せる写真を公開するとともに、「飛鳥さん、卒業おめでとう。かっこかわいかったです」と短く感想をつづった。

 元AKB48の板野友美は前田敦子と参戦。ハマと同様にグッズの被り物をかぶりサイリウムを手に笑顔を見せるツーショットをアップした。

・梶裕貴公式Twitter
https://twitter.com/KAJI__OFFICIAL/status/1659183990031654912
・ハマ・オカモト(OKAMOTO'S)公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CsYvGWChzfQ/
・板野友美公式Twitter
https://twitter.com/KAJI__OFFICIAL/status/1659183990031654912
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top