藤本美貴、芸人妻4人と“ママ友ランチ会”を報告!大沢あかね、安めぐみ、中村仁美ら参加 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤本美貴、芸人妻4人と“ママ友ランチ会”を報告!大沢あかね、安めぐみ、中村仁美ら参加

エンタメ ブログ
藤本美貴(撮影:編集部)
  • 藤本美貴(撮影:編集部)

 品川庄司・庄司智春の妻でタレントの藤本美貴が10日、Instagram(インスタグラム)を更新。芸人の夫を持つママ友とランチに行ってきたことを明かし、写真をアップした。

 ランチに参加したのはさまぁ~ず・大竹一樹の妻・中村仁美アナウンサー、東貴博の妻・安めぐみ、劇団ひとりの妻・大沢あかね。藤本は「気がついたら芸人の嫁集まりになってました……笑」と明かし、4人での集合写真や、ランチの料理の写真などをアップ。芸人妻4人で楽しいひと時を過ごすことができたようで、藤本は「時間が足りなすぎる!! 早めにまた集合したい!笑」と結んだ。

 写真を見たファンからは「最高のメンバーですね」「美女の集まりだ~」「すごいランチ会!!」「これは混ざりたい」などのコメントが寄せられている。

・藤本美貴公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CsEAL8BPcB0/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top