藤本美貴、 庄司智春に惹かれた言葉明かす「勝手に好きでいいですか?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤本美貴、 庄司智春に惹かれた言葉明かす「勝手に好きでいいですか?」

エンタメ その他
藤本美貴(撮影:編集部)
  • 藤本美貴(撮影:編集部)
  • 庄司智春【写真:竹内みちまろ】

 藤本美貴が、22日放送の『なりゆき街道旅』(フジテレビ系)に出演。夫・庄司智春との出会いについて語った。

 渋谷109の前でナンパされ、庄司に一目惚れされた藤本。「全然好きではなかったが、しつこいので会ってみた」と振り返りつつ、「私は好きとかじゃないですね、いい人だとは思いますけど」と、彼からのアプローチをきっぱり拒否していたという。

 当時、彼女はモーニング娘。のリーダー。「会ってるのも良くない」と考え、「会うのも無理だと思います」とシャットアウト。だが彼は「でも好きなのは止められないから、勝手に好きでいいですか?好きでいるのはいいですよね?」と確認してきたのだとか。藤本は「こんなに私のこと好きな人いるのかな?」と冷静になり、好意を持ち始めたと話していた。


藤本美貴×馬場ももこ×長谷川京子

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top