飯島直子、『DAISUKI!』秘話 中山秀征と仲が良すぎてパンツの色も知っていた | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

飯島直子、『DAISUKI!』秘話 中山秀征と仲が良すぎてパンツの色も知っていた

エンタメ その他
飯島直子【撮影:小宮山あきの】
  • 飯島直子【撮影:小宮山あきの】
  • 中山秀征【撮影:竹内みちまろ】

 飯島直子が、30日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)に出演。伝説の深夜番組『DAISUKI!』(同系)秘話を明かした。

 同番組は、中山秀征、松本明子、そして飯島が“街ぶら”などをすることで人気を集めたバラエティ。3人の仲の良さも評判で、9年続いた。ここで東野幸治が、「聞いた話では、ロケバスの中で着替えるときとかは秀ちゃんもいるけど気にせず着替えていた」と暴露した。

 すると飯島は「秀ちゃんのパンツの色がいつも紫だった」と目撃談を語り、「毎週月曜はローテーションで必ず同じパンツ穿いてた」と笑った。東野は「それぐらい仲が良い」と驚き、またフットボールアワー後藤輝基も「パンツの色、知らないですもんね普通は」と感心していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top