日向坂46・加藤史帆、CDTVで初お披露目の衣装SNSで公開「早くまた着たいな~!!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・加藤史帆、CDTVで初お披露目の衣装SNSで公開「早くまた着たいな~!!」

エンタメ ブログ
加藤史帆(日向坂46)【撮影:浜瀬将樹】
  • 加藤史帆(日向坂46)【撮影:浜瀬将樹】

 日向坂46の加藤史帆が18日、Instagram(インスタグラム)を更新。新衣装でのオフショットを公開した。

 日向坂46は17日放送の『CDTV ライブ!ライブ!』(TBS)で9thシングル『One choice』(4月19日リリース)の表題曲をフルサイズでテレビ初披露。新衣装はその時に初お披露目となった。全体的にシルバーカラーで落ち着いた雰囲気が漂っており、加藤は「ほんのり空色なのも大きめのリボンが付いているのも袖とスカートがひらひらなのも全てがキュート」と印象をつづった。

 「早くまた着たいな~!」と加藤。合わせてスカートをもってポーズを決めるショットや、照れたように笑みを浮かべるショットなどをアップした。

・加藤史帆(日向坂46)公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CrLDc03p-BG/


《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top