日向坂46・影山優佳、バスタブビキニカット公開!「一番緊張しました」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・影山優佳、バスタブビキニカット公開!「一番緊張しました」

エンタメ グラビア
影山優佳/撮影:新津保建秀(扶桑社刊)
  • 影山優佳/撮影:新津保建秀(扶桑社刊)

 日向坂46・影山優佳の1st写真集『知らないことだらけ』(出版社:扶桑社、発売日:5月9日)から、新たな水着カットが公開となった。

 今回の先行カットは、竹富島で宿泊したホテルで撮影。グループカラーである空色を思わせるビキニを着て、バスタブに浸かる姿を撮影したカット。しっとりと濡れた髪が印象的で、艶のある1枚となっている。

 撮影時のことを振り返り、影山は次のようにコメントしている。「この日は雨が強く海での撮影ができなくなってしまい、急遽ホテルのお風呂で撮影したので、このシーンはもともと撮影予定になかったんです。リゾート地が似合いそうな空色の水着を、無機質なバスタブで撮影するというのが新鮮で素敵ですよね! 実は暗闇の中でストロボの光だけで撮影してるので、外では撮影できない肌の艶感や瞳に入る光などの表現にも注目していただけたら嬉しいです! 私は私服では淡い色をあまり着ることがないので、ファンの方にとっても新鮮さのあるカットになってるんじゃないかと思います。お風呂で写真を撮ることってないので水着の写真のなかでは一番緊張しましたが、イレギュラーな状況に、撮影チーム全員で試行錯誤しながら作り上げたシーンなので思い出深いカットです」。


日向坂46 影山優佳1st写真集「知らないことだらけ」
¥2,200
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top