浅田舞、コロン劇場でのドレスアップ写真公開!「白鳥の湖」観劇で鳥肌 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浅田舞、コロン劇場でのドレスアップ写真公開!「白鳥の湖」観劇で鳥肌

エンタメ ブログ
浅田舞【写真:竹内みちまろ】
  • 浅田舞【写真:竹内みちまろ】

 浅田舞が14日、Instagram(インスタグラム)を更新。美しくドレスアップした姿を披露した。

 投稿では、世界三大劇場の1つと言われるアルゼンチン・ブエノスアイレスのコロン劇場で「白鳥の湖」を鑑賞したことを報告。浅田は厳かな雰囲気が漂う劇場内で、シックな黒のドレスを着こなしながら、笑みを浮かべる写真などを公開するとともに、「幕が開き、煌びやかな世界が現れ、オーケストラの素晴らしい演奏が響き渡ると共に踊り出るダンサー。鳥肌が立ちました。儚く美しく 豪華絢爛の舞台。夢のような時間でした」と振り返った。

 投稿には「美しさハンパない!!」「舞さんキレイ」「まいちゃんが舞台に立つとこ見たい!!」などのコメントが寄せられている。

・浅田舞公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CrAt907ueF8/

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top