アルピー酒井夫婦の超絶ラブラブぶりにスタジオドン引き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アルピー酒井夫婦の超絶ラブラブぶりにスタジオドン引き

エンタメ その他

 アルコ&ピース酒井健太が、15日放送の『川島明の芸能界(秘)通信簿』(フジテレビ系)に、妻でフリーアナウンサーの矢端名結と出演。ラブラブぶりが明らかになった。

 2021年に結婚した酒井・矢端夫妻。今回彼らには、2人きりの時間をどう過ごしているか自分たちでVTRを回して紹介してもらうことに。カメラはまず、酒井が夜、帰宅してくるところからスタート。それに気づいた矢端が、部屋のソファに慌てて寝転がり、“寝たふり”をしたのだ。やってきた彼は、いきなり妻を抱き寄せてキス。さらにキツき抱き締め、かなり長めのタイトハグ。

 続けて2人は、「け~ん!」「みぃ~!」と愛称で呼び合いながら、酒井が矢端のマッサージを施した。だが妻は「なんか足りないなぁ」というと、彼が追加の“追いキス”。この後、夕食を食べた酒井はソファで再び抱き合いながら、妻と「♪けんけんけんけん」「♪みみみみみみ~」などと意味のない合唱。さらに名曲『シングルベッド』を深夜0時に、ハモっていた。

 スタジオでこの映像を見ていた麒麟・川島明は「おいおいおい!」「バカじゃない?」「ぜんぶの欲望丸出し」とドン引きしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top