川崎希、夫のアレクは単独行動禁止!仕事先のネパールまでついて行った | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川崎希、夫のアレクは単独行動禁止!仕事先のネパールまでついて行った

エンタメ その他
川崎希【撮影:小宮山あきの】
  • 川崎希【撮影:小宮山あきの】
  • アレクサンダー【撮影:小宮山あきの】

 川崎希が、15日放送の『川島明の芸能界(秘)通信簿』(フジテレビ系)に、夫のアレクサンダーと出演。夫婦の“掟”が明らかになった。

 この日、彼女の行きつけの美容院の写真が公開された。だが、彼女の座る椅子の隣に、アレク用の椅子があることが判明。プレゼンターのニューヨーク・屋敷裕政は「川崎さんが美容院に行くときは絶対にアレクもついていかないとダメ」と説明。

 これに麒麟・川島明は「えっアレクさんも切るんでしょ?」と驚き。川崎は「髪の毛を切る日もあるし、切らない日でも絶対」と回答。他にも彼女の仕事の打ち合わせの時も、夫を同伴させるなど徹底的に単独行動を禁止していることが分かった。

 アレクは「仕事もしちゃダメと言われてる。働いちゃダメなの」と苦笑い。川崎は「単独で動いちゃダメにしてて、15分ぐらいでも別々になるとアレク、何かするんですよ」と暴露。アレクは「1人になるとナンパしたくなっちゃう」と告げた。

 また以前、彼が1人でネパールロケに出向く際も、川崎はカメラに映らないにも関わらず帯同。彼女は「ネパールでも何かするんじゃないか」と疑っていたが、アレクも「来なかったらヤバいかも」と制御できない可能性を認めていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top