Snow Man・目黒蓮、宮舘涼太と不仲だった過去  | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Snow Man・目黒蓮、宮舘涼太と不仲だった過去 

エンタメ その他

 Snow Man・目黒蓮が、14日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)で、宮舘涼太と確執があったことを明かした。

 「今だから言える話なんですけど、舘さん(宮舘)とあんまり関係が良くなかったです」という目黒。グループ加入前は先輩・後輩の関係だったが、同じ仲間になったとき、上下関係にとらわれ「うまく嚙み合わないままメンバーになっていった」と回顧。

 「どうやって変えていったのか」と聞かれると、彼は「1番近いメンバーって、言いたいことが徐々に言えなくなっていく」と私見。「それをあまりしたくなかった」という彼は、「ちゃんと思ったことを言葉にしていった」と答えた。

 約2年半前、『金スマ』に初登場したSnow Man。目黒は「そういう時期でした」と、まだ2人に距離があったと振り返る。だが仕事中、お互いきちんと言いたいことが初めて言えた時があったそう。目黒は「そこから僕は今、すごく館さんのことが大好きになりました」としみじみ。

 ラウールも2人の間のわだかまりを「自分たちも感じてはいたけど、エピソードとして聞いたのは初めてでした」と告げ、「館さんが裏側でも目黒を笑わせていたり、お互い楽しくやっているのを見て、いい2人だな」と微笑ましく見ていると話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top