中川翔子、愛猫の死を報告「神さまなんていない」「魂が半分ちぎれたみたい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中川翔子、愛猫の死を報告「神さまなんていない」「魂が半分ちぎれたみたい」

エンタメ ブログ
中川翔子【写真:竹内みちまろ】
  • 中川翔子【写真:竹内みちまろ】

 中川翔子が4日、Twitter(ツイッター)を更新。愛猫のメポくんが先月12日に亡くなっていたことを報告した。

 中川は「最愛の息子」だというメポくんとの思い出の写真4枚をアップ。そして「神さまなんていない 毎日泣いています 無理矢理笑顔にしても こんな悲しいことはない 立ち直るなんてない 魂が半分ちぎれたみたい まだ五歳 私の人生の一番つらい時期を 助けにきてくれた天使 メポ、信じられないよ メポ、大好き」と悲しみを吐露した。

 投稿には「ご冥福をお祈りします」「5年は早すぎる。本当にお辛いと思います」「とても急なことだったと思うと心中お察しします」など励ましのコメントなどが多数書き込まれている。

・中川翔子公式Twitter
https://twitter.com/shoko55mmts/status/1643229128135708673
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top