6月発売のVAIO新製品を触ってきた!「定番」打ち出した14型と16型 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

6月発売のVAIO新製品を触ってきた!「定番」打ち出した14型と16型

IT・デジタル ガジェット・ツール
6月発売のVAIO新製品を触ってきた!「定番」打ち出した14型と16型
  • 6月発売のVAIO新製品を触ってきた!「定番」打ち出した14型と16型
みなさんこんにちは!はる缶です!
今回は一足先にVAIOから登場する個人向け・法人向けノートPCを触ってきました!
『Windowsの【定番】PC』を目指して創り出したノートPCということで、本当に必要な機能を厳選し、変化するワークライフバランスにフィットさせるため、【定番】と呼べる4つの条件「見やすい大画面」「長持ちする品質・安心」「普段使いに“ちょっといい”性能」「快適なオンラインコミュニケーション」を導き出し製品に適用させました。



今回発表された新製品は、個人向けとして16型「VAIO F16」、14型「VAIO F14」が、ネイビーブルー・サテンゴールド・ウォームホワイトの各3色展開で販売され、法人向けとして16型「VAIO Pro BM」、14型「VAIO Pro BK」が、ダークメタルグレーのカラーで販売されます。

また、ワイヤレスマウスもネイビーブルー・ウォームホワイト・ブラックの各3色展開で同時発売され、いずれも2023年6月の発売が予定されています。
製品についての詳細については動画をご覧ください。


※【VAIO 新製品特設ページ】

【はる缶 プロフィール】
ガジェット女子としてYouTubeにガジェットの情報をアップする動画クリエイターとして活動しながら、流行りの『他撮り』撮影テクニックやアイテムの発信もしている。テレビやラジオ出演の他、ゲームのプレイ配信もしており多方面で活躍する現役女子大生。
※YouTube
※Twitter
※Instagram
※TikTok
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top