【MWC2023 Vol.1】世界最大級のモバイル展示会!プレスルームはこんな感じ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【MWC2023 Vol.1】世界最大級のモバイル展示会!プレスルームはこんな感じ

IT・デジタル ネタ
【MWC2023 Vol.1】世界最大級のモバイル展示会!プレスルームはこんな感じ
  • 【MWC2023 Vol.1】世界最大級のモバイル展示会!プレスルームはこんな感じ
みなさんこんにちは、はる缶です。

今回は2月27日~3月2日の4日間、スペインのバルセロで開催されている「MWC2023」(Mobile World Congress)を取材しました。

世界最大級のモバイル関連の展示会で、今年は世界各国から累計8万人が来場する予定。
私は1日の3日間このイベントに参加し、会場の様子や話題になっているもの、私が気になったものをピックアップして動画でご紹介します!



今回の動画では、会場の製品を紹介する前に、お世話になるプレスルームをします。
他国のライターやブロガーの方にも、ちょっとMWCについてインタビューしてみたので、チェックしてみてください。

【はる缶 プロフィール】
モデルとして化粧品のイメージやファッション雑誌、テレビCMやバラエティー番組などでも活躍しながら、現役女子大生YouTuberとして便利なガジェットを取り入れたVLOGをアップしたり、ゲームのプレイ配信をしたりしている。
またTwitterではガジェットの最新情報を発信しており、Instagramでははる缶のライフスタイルの発信もしている。
※YouTube
※Twitter
※Instagram
《はる缶》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top