小倉優子、大学生活の不安吐露「私だけ年齢も違うし 人見知りだし……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小倉優子、大学生活の不安吐露「私だけ年齢も違うし 人見知りだし……」

エンタメ ブログ
小倉優子【撮影:小宮山あきの】
  • 小倉優子【撮影:小宮山あきの】

 小倉優子が3日、大学生活の不安をブログで吐露した。

 テレビ番組の受験企画を経て、この4月から白百合女子大学に通う小倉。「新生活」のタイトルでブログを更新すると、今週から大学が始まることを明かした上で、「私だけ年齢も違うし 人見知りだし 浮いちゃうかな」と不安な思いをコメント。

 続けて「不安はただの気分! と教えていただいたので 不安な気持ちは今ここに書き捨てます 不安よ バイバイ笑」と前向きにつづった。

 ブログ読者からは「無理してまわりに合わせず、自然体でいる事が良いと思います」「年齢は関係ないですよ」「ゆうこりんキャンパスライフ本当楽しんでね」「ゆうこりんと同じ大学生活が送れる人が本当に羨ましい」「いつも応援しております」などエールのコメントが多数寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top