元櫻坂46・原田葵、法政大学卒業を報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元櫻坂46・原田葵、法政大学卒業を報告

エンタメ ブログ

 元櫻坂46・原田葵が26日、法政大学卒業をInstagram(インスタグラム)で報告した。

 卒業式での袴姿の写真とともに原田は「いつも温かく優しい友人たちのおかげで、楽しく充実した大学生活を送ることができました。入学当初は4年間もあるのかと思っていた大学生活は本当にあっという間で、授業やゼミ活動を通してかけがえのない経験を得られました。大学に進む道を与えてくれた両親や大学生活を支えてくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです」と思いをつづった。

 昨年8月に櫻坂46を卒業。一部で、フジテレビのアナウンサーに内定したことが報じられている原田。今後については「ここから自分らしくどう頑張るかで見える景色が変わるのかな、と思うとワクワクします。これまでにお世話になった方々に恩返しができるよう、夢や目標に向かってまっすぐ楽しく走っていきたいと思います!」と意気込みを記した。

・原田葵公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CqP0MJjLG6H/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top