乃木坂46 5期生・池田瑛紗、東京藝術大学に合格 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46 5期生・池田瑛紗、東京藝術大学に合格

エンタメ ブログ
池田瑛紗 乃木坂46・5期生【写真:竹内みちまろ】
  • 池田瑛紗 乃木坂46・5期生【写真:竹内みちまろ】

 乃木坂46の5期生・池田瑛紗が26日、ブログを更新。4月から東京藝術大学に進学することを報告した。

 学生時代から、東京藝術大学への進学を憧れていたという池田。乃木坂46の5期生オーディションに応募したのも、浪人中のことだったという。そして、オーディションに合格した際は、進学を断念することも考えたことを明かし、「この1年で、私の周りがどれだけ素晴らしい方たちで溢れているか知ることが出来ました」「ここまで優しい応援を受けることができるなんて考えてもいませんでした。本当に皆さんありがとうございました。これからは沢山恩返しさせてください」と友人やスタッフらへの感謝を記した。

 そして「私は皆さんのことが大好きだし、乃木坂46のことが何よりも大切なんです。それを知って欲しくてこの1年間自分なりに頑張ってきました。その事が伝わっていたら嬉しいし、私の覚悟をこれからの私の姿からわかって欲しい です。今後は乃木坂46の活動と大学の生活を両立出来るように頑張りたいと思っています。まだまだ皆さんと一緒に上を目指していきたいです。私が選んだ人生の選択肢が乃木坂46の可能性を広げることに繋がると信じて前へ進んでいきたいと思います」とファンへ向けて意気込みを記した。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top