アンミカ、51歳バースデー!20代からこれまでの写真を複数アップ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンミカ、51歳バースデー!20代からこれまでの写真を複数アップ

エンタメ ブログ
アンミカ、51歳バースデー!20代からこれまでの写真を複数アップ
  • アンミカ、51歳バースデー!20代からこれまでの写真を複数アップ
  • アンミカ、51歳バースデー!20代からこれまでの写真を複数アップ
  • アンミカ、51歳バースデー!20代からこれまでの写真を複数アップ
  • アンミカ、51歳バースデー!20代からこれまでの写真を複数アップ
  • アンミカ、51歳バースデー!20代からこれまでの写真を複数アップ
  • アンミカ、51歳バースデー!20代からこれまでの写真を複数アップ
  • アンミカ、51歳バースデー!20代からこれまでの写真を複数アップ

 アンミカが25日、自身のブログを更新。幼少期の写真とともに、51歳の誕生日を迎えたことを報告した。

 この日、ブログを更新したアンミカ。絵文字を交えながら「無事に本日3/25に【幸せ来い来い!の51歳】を迎えることができました~」と報告。同時に、「唇分厚く、体型丸いのがコンプレックスで、3末生まれでみんなよりかなり背が小さかった」と幼少期の写真も公開した。

 他にも、自身の20代からこれまでの写真を複数アップし、最後は「これからも笑顔で誰かの心を照らせるような、経験をみんなにシェアして寄り添えるような人として成長させて頂きつつ、私自身も自分に枠を作らず、楽しみながら様々なことにチャレンジして、歩みを進めます」と決意。「どうぞ、福よ来い来い51歳のアンミカも、どうぞよろしくお願い致します!」と呼びかけた。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top