オードリー春日、『オールナイトニッポン』生出演も『スッキリ』ロケには触れず | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

オードリー春日、『オールナイトニッポン』生出演も『スッキリ』ロケには触れず

エンタメ その他
春日俊彰【撮影:竹内みちまろ】
  • 春日俊彰【撮影:竹内みちまろ】

 25日、『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)が放送されたが、「那須どうぶつ王国」ロケについては触れることなく終わった。

 これは24日オンエアの『スッキリ』(日本テレビ系)内で、同園のペンギンにエサやりを行う際、ペンギンが泳ぐ池に春日俊彰が後ろから故意に落水。事前の打ち合わせ内容と違うとして、同園が抗議文書を日テレに提出。ネットで波紋が広がっているものだ。

 先週の『ANN』では、来年2月に東京ドームで番組の15周年記念イベントが行われることが発表されたが、この日の冒頭でも、オードリーは引き続き話題に。また若林正恭が体力作りのため自転車を購入したエピソードや、春日がラーメンマニアに同行するロケの話などを展開。最後まで『スッキリ』ロケに触れることなく終わった。

 また若林も、『午前0時の森』(同系)などで共演経験のある水卜麻美アナの結婚についての話をすることなくエンディングを迎えていた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top