仲野太賀、激甘な父にスタジオ驚き!加藤浩次「イメージ違うわ~」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

仲野太賀、激甘な父にスタジオ驚き!加藤浩次「イメージ違うわ~」

エンタメ その他
太賀【撮影:小宮山あきの】
  • 太賀【撮影:小宮山あきの】

 仲野太賀が、25日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。父である中野英雄について語る一幕があった。

 加藤浩次から「仲野くんの芝居、お父さんは見てる?」と聞かれると、彼は「ほぼ全て見てるんじゃないかなぁ」と回答。「(お父さんから)何か言われる?」との質問には「今日も最高だったよ!」とベタ褒めしてくれるとのこと。

 映画『アウトレイジ』など怖い役柄が多い印象のある中野英雄。仲野から聞いた意外な素顔に、加藤は「ウソ!?イメージ違うわ~!」と驚き。続けて仲野は「(父親から)『素晴らしかったです!!!』みたいなメールが来ます」と述べた。加藤から「じゃあ褒めて伸ばすタイプなんだね」と指摘を受けると、「のびのびと俳優活動できているのでありがたい」と感謝していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top