叶美香、姉・恭子の“絶対に捨てられないもの”に関する発言に驚愕!24日放送『酒のツマミ』 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

叶美香、姉・恭子の“絶対に捨てられないもの”に関する発言に驚愕!24日放送『酒のツマミ』

エンタメ その他
叶美香 (c)フジテレビ
  • 叶美香 (c)フジテレビ
  • 左手前から時計回りに)松村沙友理、前田公輝、濱家隆一(かまいたち)、松本人志(ダウンタウン)、山内健司(かまいたち)、叶美香、呂布カルマ (c)フジテレビ
  • 山内健司(かまいたち) (c)フジテレビ
  • 松村沙友理 (c)フジテレビ
  • 松本人志(ダウンタウン) (c)フジテレビ
  • 前田公輝 (c)フジテレビ
  • 呂布カルマ (c)フジテレビ
  • 濱家隆一(かまいたち) (c)フジテレビ

 24日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)ではMCを松本人志とかまいたち(山内健司、濱家隆一)が務め、ゲストには叶美香、前田公輝、松村沙友理、呂布カルマが登場する。

 叶は「皆さんが絶対に捨てられないものは何ですか?」と切り出す。先日、ポッドキャストの番組の中で、この質問に対し「姉(叶恭子)が“美香さんです”と言ったんですよ」といい、「それがSNSでバズりまして」と語る。姉のこの発言に対して叶は驚いたことがあったといい、その内容を明かして笑いを誘う。また、前田は、「小さい頃に家族でサイパンに行ったときにもらった人形が捨てられない」と明かし、彼の父親が関係しているというその理由を熱く語るが、それに対して松本が発した一言に、前田はたじたじに。

 そして濱家は「自分だけが思っているかっこいい振る舞いは?」と問いかける。お酒が好きな濱家は、酔いが回ると「ちょっと寒ない?」と、つい寒いふりをしてしまうといい、これに前田は「ちょっと分かる」と吹き出す。さらに、松村は「私もあるんですよ」といい、「(飲み会の)中盤か終盤になったら、アクセサリーを……」と、お酒の席でつい格好つけでとってしまう行動を告白し、呂布は「それちょっと分かる! 僕も……」と共感。その後も、食事の席、トイレなどシーン別に話が進んでいく中、松本は「漫才師でも……」と言い出し、“漫才におけるこだわり”の話題で盛り上がる。

 その他にも、松村の「“舌が肥える”ってどういうこと?」という話題や、呂布の「万人ウケしたいか? 自分が狙っている人だけにウケたいか?」などの話題も。『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ)は3月24日21時58分から放送。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top