道端アンジェリカ、再婚を報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

道端アンジェリカ、再婚を報告

エンタメ ブログ
道端アンジェリカ【写真:竹内みちまろ】
  • 道端アンジェリカ【写真:竹内みちまろ】

 道端アンジェリカが4日、Instagram(インスタグラム)を更新。一般男性との再婚を報告した。

 入籍日は先月6日。一部週刊誌に再婚が報じられていた道端は、報告のタイミングを相手男性と話し合っていたことを明かし、「ご報告が遅れてしまこと、ご理解いただけると幸いです」「女性セブンさまに少し先を越され、取材されてしまいましたがw これも何かのタイミングだったのだと思います^_^ ありがとうございます」とつづった。

 そして「お相手の方とは、お互いを支え合い、これからの人生の道のりを共に歩んでいきたいと思っております。そして、子供たちと家族みんなで笑顔の絶えない家庭を築いていきますので、末永く見守ってくださいます様、何卒よろしくお願い申し上げます」とコメント。詳細については、YouTubeやInstagramのライブ配信で話したいとつづり結んだ。

 道端は2021年11月に前夫と離婚している
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top