元乃木坂46・寺田蘭世、セレクトショップをオープン!祝福の声殺到 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元乃木坂46・寺田蘭世、セレクトショップをオープン!祝福の声殺到

エンタメ ブログ

 16日、元乃木坂46・寺田蘭世がセレクトショップ「HONEY ROSIE HOUSE」をオープンすることをInstagram(インスタグラム)で明かした。

 寺田は、2021年12月にグループを卒業し、合わせて芸能界を引退。今回、約4ヵ月ぶりの更新となるInstagramでセレクトショップに関する発表を行い、「今の予定ではポップアップのような形で色んな地域でほのぼのとやっていきたいなーと思っています。東京だけではなく日本全国いろんな場所に行くのが目標です」と説明した。

 また、「人生で初めて自分の意思で叶えたいと思った夢はお洋服に関わるお仕事をすることでした」と寺田。幼少期はファッションデザイナーを夢見ていたとのことだが、アイドル活動を通して「お洋服に関わる=ファッションデザイナー」だけではないと知り、選んだのがセレクトショップだったという。寺田は「お洋服を見ているときは宝探しをしている様な気分になり 選ぶ人によって個性も出て 同じものがないからこそ毎回が運命の巡り合わせで とにかくその瞬間が大好きでした。大人になった今もその気持ちは変わらなく寧ろ増していきました。楽しい時も凹んだ時も色んな人生の場面でお洋服1つで気分を変えられる強くなれる 時には自分じゃない誰かに変身したくらいにお洋服からパワーを貰いました。そんな経験を1人でも多くの人に体験して欲しいと思う様になり絶対にこれをお仕事にしたいとより強く思いました」とセレクトショップを選んだ理由を明かした。

 投稿には「おめでとう、蘭世ちゃん」「これからも応援してるよ!ファイト」「蘭世さんのやりたいことが叶って本当に嬉しいです!」など祝福の書き込みが多数寄せられている。

・寺田蘭世公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Cp2Y3h7JxIi/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top