「ポケモン」サトシ声優・松本梨香がTHE FIRST TAKEに!予告動画に反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「ポケモン」サトシ声優・松本梨香がTHE FIRST TAKEに!予告動画に反響

エンタメ 音楽

 アニメ『ポケットモンスター』のサトシ役で知られる声優の松本梨香が、YouTubeチャンネル『THE FIRST TAKE』に初登場。本日16日22時から動画が公開されることが公式Twitter(ツイッター)で発表された。

 合わせて公開された予告映像には歌唱直前の様子が収められている。「ドキドキ、ワクワク」と言いながら、マイク前に立ちヘッドホンを付ける松本。背後にはピカチュウをはじめとするポケモンたちのぬいぐるみが飾られており、松本は「ポケモン! ゲットだぜ!」とサトシのおなじみのセリフで気合を入れた。

 なお、サトシとピカチュウを主人公としたアニメ『ポケットモンスター』が今月で終了し、4月からは別のキャラクターを主人公にした新たな物語が描かれることが発表されている。

 松本の歌唱楽曲は明かされていないが、予告動画にポケモンのぬいぐるみや、松本の「ポケモン! ゲットだぜ!」という掛け声があったことから、ポケモンに関連する楽曲が選ばれたものと思われる。

 投稿には「流石に鳥肌たった」「ポケモン、ゲットだぜ!!! だけで泣けるー」「サトシの冒険があと少しで終わってしまう。悲しいし寂しい」「サトシの旅が終わるこのタイミングでこれは泣くしかない」などコメントが多数寄せられている。

・『THE FIRST TAKE』公式Twitter
https://twitter.com/The_FirstTake/status/1636336513469550593
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top