フジ・山﨑夕貴アナが第1子妊娠!おばたのお兄さんとYouTubeで報告 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フジ・山﨑夕貴アナが第1子妊娠!おばたのお兄さんとYouTubeで報告

エンタメ その他
フジ・山﨑夕貴アナが第1子妊娠!おばたのお兄さんとYouTubeで報告
  • フジ・山﨑夕貴アナが第1子妊娠!おばたのお兄さんとYouTubeで報告

 お笑い芸人・おばたのお兄さんが16日、YouTubeチャンネル「おばたのお兄さんといっしょ」を更新。妻・山﨑夕貴フジテレビアナウンサーの第1子妊娠を発表した。



 動画には夫婦で登場し、「おばたのお父さんとおばたのお母さんになる予定でーす!」と第1子妊娠を報告。山﨑アナは「まだ実感はない」と言いうが、おばたは「男性は生まれてからもまだ父親になった実感はないとかよく聞くけど、俺はめちゃめちゃあるよ」とコメント。驚く山﨑アナに、おばたは「このお腹の中に、将来俺のキッズコーディネーショントレーニングを受けて、スポーツマンとして世に放たれる」とユーモアを交えつつ語った。

 山﨑アナは喜びよりも心配や不安が大きいと言い、「無事に本当に生まれるのかな?という感じ」と思いを吐露。おばたもこれには同意し、「本当に何があるかわからないし、お腹に宿るってことも奇跡だし、生まれてくるってことも奇跡だし、命懸けだもん。親も」とコメント。山﨑アナは「ちょっとずつ私も母親としての意識が芽生えるように日々過ごしていきたいなという感じです」と語った。

 ファンからは「本当におめでとうございます!」「体にお気をつけて!!! ゆっくり過ごしてください」「とても嬉しい報告です」「元気なおばたの子生まれるように祈ってます」「朝からこちらまで嬉しくなりました」など祝福のコメントが相次いでいる。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top