丸山桂里奈、産後に体重が7キロ激減を告白!愛娘の様子も明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

丸山桂里奈、産後に体重が7キロ激減を告白!愛娘の様子も明かす

エンタメ ブログ
丸山桂里奈
  • 丸山桂里奈
  • 丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」

 先月、第1子女児を出産したタレントの丸山桂里奈が14日、ブログを更新。産後に体重が激減したことを明かした。

 12日に退院し、自宅での育児をスタートさせた丸山。14日は通院で病院に足を運んだことを明かし、「順調、順調!!」と診察結果を報告。「とにかく、体力をつけるのが1番ですね」とつづり、「産後太るかもて予想してたら激減しましたから産んだだけで7キロ減る」と産後に体重が激減したことを驚いた様子で告白した。

 さらに、「とりあえず、授乳があるので栄養に偏らずにしっかり食べたいと思います」といい、「さ、今は娘がやっとこさ寝たのでちょっと仮眠しながらと思うと起き出すのが我が娘です」と娘の様子をつづった。

 娘について「体力ある」と丸山。「誰に似ても体力はありそうな家系です笑笑」とお茶目にコメントし、「体力て一番くらい大事だよね」と述べ、「さ、お腹すいたので母に甘えてお袋の味をいただきたいと思います」とつづり、ブログを締めくくった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top