中川翔子、試着動画でたるんだお腹披露も「めっちゃ可愛い」の好反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中川翔子、試着動画でたるんだお腹披露も「めっちゃ可愛い」の好反響

エンタメ その他
中川翔子【撮影:浜瀬将樹】
  • 中川翔子【撮影:浜瀬将樹】

 中川翔子が、13日更新のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』で、コーディネート動画を公開した。

 このYouTubeロケの帰り、ファストファッションで知られる「渋谷GU」に立ち寄って爆買いしてきたという中川。マネキンが着ていたという服を丸ごと購入してきたとのことで、「まず間違いない」とファッション的には自信満々。

 だがスタッフから「相当、大丈夫か?という服ばっかり」とサイズ感について不安がられると、服の上から、たるんだお腹をつまみあげて絶叫。だが「太っているけどS(サイズ)だよ!」と反論した。

 1着目はストライプのシャツにジャケット、デニムのミニスカート。あまり見ない彼女の姿にスタッフも思わず「おー!なんか新鮮」と声をあげた。だが肝心の本人はひとしきり紹介すると、「1回座っていい?太ってるから。1回いちご大福とか食べたい」と、休みたがろうとする一幕も。

 続く2着目はショート丈のTシャツ。ところがお腹がぽっこり完全に出てしまう事態に、「キャ~!」と悲鳴をあげ、「痩せる!本当に」と決意を見せた。3着目は、バストが強調されるタンクトップにスタジアムジャケット。「これはヤカラの彼女って感じ」と言いながら、お腹周りをまたもや気にする様子。最後はスタッフが選んだという長袖に緑のカラーパンツで締めくくっていた。

 コメント欄には「めっちゃ可愛いッス」「愛くるしくてしょうがない」「ギャーギャー言いながらも楽しそうにぽっちゃりお腹を見せてくれるしょこたんが大好き」などと寄せられている。




《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top