乃木坂46・遠藤さくら、1人で金沢の温泉街を散策!マイペースぶり全開の動画に反響「癒される」「最高すぎる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・遠藤さくら、1人で金沢の温泉街を散策!マイペースぶり全開の動画に反響「癒される」「最高すぎる」

エンタメ その他
遠藤さくら【撮影:浜瀬将樹】
  • 遠藤さくら【撮影:浜瀬将樹】

 乃木坂46・遠藤さくらが、29日配信のYouTubeチャンネル『乃木坂配信中』で、金沢の山中温泉街を散策した。

 「さくさんぽ」と題された、遠藤によるお散歩シリーズ企画。第1弾は東京・台東区にある「谷中銀座」を巡った彼女だったが、「前回みたいに温泉街で美味しい物を食べられたらいいなぁと思って」と抱負。さらに「神社で御朱印をもらって、ゆったりできらいいなぁと思います」と、“グルメ”と“御朱印ゲット”の2つを目的に掲げた。

 

 金沢駅から乗ったバスの車内では約1時間、特に何も起こらないまま終わった遠藤。温泉街に近い停留所で降りた彼女は周辺の案内図を見ながら、「全然決めていない。どっちのほうに歩いていけばいいんだろう?」と、完全ノープラン。

 とりあえず「お店があるほうへ向かおう」ということで、最初に見つけたのはコロッケが美味しそうなお肉屋さん。「美味しそう!」とは言ったものの、そこを通り過ぎた遠藤。夏の日差しに「アイス」のモードになり、アイス屋さんを探すことに。

 何種類もあるアイスのメニューに「決められない」としつつも、「でも最近は優柔不断を頑張って直そうとしているので、サクっと決めちゃおうかな」と決意。到着後30分で決めたグルメの一品目は……「なんやかんやあって、コロッケを食べに行きます」と告げ、アイスではなく、最初に見つけたお肉屋さんへ戻ることに。

 この後、もう1つの目的である御朱印ももらっていたが、遠藤ならではのマイペースぶりが炸裂していた今回の動画に対してコメント欄には、「さくちゃん、疲れてる時に見ると癒やされる」「このゆるい雰囲気が最高すぎる」「心が浄化される皆得動画だと思う!」といった」声が寄せられている。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top