櫻坂46、ドッキリで新番組知り大喜び!武元唯衣「夢のまた夢」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46、ドッキリで新番組知り大喜び!武元唯衣「夢のまた夢」

エンタメ その他

 櫻坂46が、13日更新のテレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』に登場。自分たちの冠番組スタートをドッキリで知った。

 来月4月6日からスタートする、櫻坂メンバーと芸人による実験的コントバラエティ『サクラミーツ』(同系)。これが決定したことをドッキリ形式で知らせるため、スタッフが井上梨名、大沼晶保、増本綺良、武元唯衣の4人を、ニセ番組の収録で同局に呼び寄せた。

 建て込みのセットなど何もないスタジオに理解が追いつかない彼女たちに、スタッフが「櫻坂46の皆さんには毎週芸人さんと一緒にコントをしてもらいます」と驚きの報告。「皆さんの冠番組が始まります」と続けると、メンバーは「えーっ!?」と一様に喜んだ。

 番組収録に向けての怒涛のスケジュールが発表された後、それぞれの意気込みが明かされた。武元は「櫻坂としてこのタイミングで冠番組をいただけるなんて、誰も予想していなかった」と驚き、「グループにとっては夢のまた夢」と感無量。また大沼は憧れの芸人として千鳥を挙げ、「憧れすぎて真似して海に飛び込んじゃうくらい好き」と話していた。



《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top