Snow Man目黒蓮、『silent』秘話…村瀬Pと泣きながら台本のことを話し合う | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Snow Man目黒蓮、『silent』秘話…村瀬Pと泣きながら台本のことを話し合う

エンタメ その他

 Snow Man目黒蓮が、10日放送の『A-Studio+』(TBS系)に出演。昨年ヒットしたドラマ『silent』(フジテレビ系)について語った。

 目黒は同作について「脚本が凄かった。すごく惹きこまれましたし、ボロボロに泣きました。泣きながら台本を覚えた」と振り返った。

 同作の担当プロデューサーは村瀬健。彼のことを知っているKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が「いつまで経っても少年のような気持ちとか、なんか面白いことやろうぜといあう熱さが好き」と述べると、目黒も「分かります」と共感。「初めて村瀬さんにお会いしたとき、泣きながら台本のことを話し合った」と回顧。

 笑福亭鶴瓶は「熱い男やな」と感服。彼は「そうなんです。すごい情熱的で、1つの作品に懸ける想いがすごい強い方」と絶賛。「自分も性格的に言うと村瀬さんタイプなので、話していてすごく合う感じがして、一緒に作品を創れて楽しかった」と振り返っていた。


silent シナリオブック 完全版
¥1,650
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top