日向坂46・高本彩花、高校時代の激レア制服ショットを公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・高本彩花、高校時代の激レア制服ショットを公開

エンタメ ブログ
高本彩花【写真:竹内みちまろ】
  • 高本彩花【写真:竹内みちまろ】

 日向坂46の高本彩花が2日、ブログを更新。高校時代の制服ショットを公開した。

 この日のブログのタイトルは「ねむれなくてさ」。ブログでは眠れずに昔の写真を見ていたことを明かし、「今見るとわぁと声が出ちゃう写真を見つけちゃいました」と横浜スタジアムをバックに、制服姿で笑顔を見せる写真を公開した。

 アイドルデビュー前の2016年に、横浜スタジアムで行われたAKB48・高橋みなみの卒業コンサートを見に行った際の写真とのこと。当時、高校生だった高本は「ステージで輝く皆さんを目に焼き付けたあの日は忘れられないです」「この年の五月に私はひらがなけやきに合格したんですよね、懐かしい」と回顧。続けて、「私はヘアアレンジが大好きで、お友達のヘアアレンジもよくしていました、懐かしい 私お友達にはあやぱんって呼ばれてたので、、笑 あやぱん美容室なんて呼ばれてた時もありました 誰かの髪の毛を可愛くするのが好きでした 懐かし~~やば 触覚の長さ時代を感じる、、笑笑」とつづった。

 4月1日・2日には初の横浜スタジアムでのライブ『4回目のひな誕祭』を控えている日向坂46。高本は「前回は客席だったけど、今回はステージに立つのは本当にびっくり!! 不思議! 楽しみ! 嬉しい! え? の気持ち え? はいい意味の私がステージ立つののえ? です笑 伝わるよねきっと 4回目のひな誕祭、横浜スタジアムで ちょーーハッピー幸せ空間になるといいな」とライブヘアの思いを記した。

・高本彩花(日向坂46)公式ブログ
https://www.hinatazaka46.com/s/official/diary/detail/49386
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top