平愛梨、息子たちの弁当箱が可愛すぎる!夫に相談して購入 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平愛梨、息子たちの弁当箱が可愛すぎる!夫に相談して購入

エンタメ ブログ
平愛梨【撮影:編集部】
  • 平愛梨【撮影:編集部】
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 平愛梨が2日、Instagram(インスタグラム)を更新。新たに購入した子どもたちの弁当箱を紹介した。

 平は「今日のお弁当」と切り出すと、新幹線や消防車、パトカーの形をした可愛らしい容器に、チャーハンやウインナー、ほうれんそうのお浸し、鶏ささみフライなどが入ったお弁当を公開した。

 また、弁当箱は3つとも新しく購入したものであることを明かし、特にパトカーのお弁当箱は次男が欲しがっていたものだという。購入前は「あるもので充分!!」と思っていたという平は「1つ買えば他2人も欲しがるし……どうしよかな?と悩んだ」と回顧。悩んだ末に夫の長友佑都に相談したところ、「買ってあげて! 好きなお弁当箱だと食べる楽しみができて野菜も食べるかもしれないよ」と言われたことを明かし、平は「なるほど!! 流石PAPA 迷いなく通販ポチッ押したよ 食べて来てくれますように」と購入に至った経緯を説明した。

 投稿には「素敵なパパとママ」「流石パパさん目線が違う」「長友PAPAの言う通りかも!!」「ブラボーなパパの返事」「かわいいお弁当です」などコメントが多数寄せられている。

・平愛梨公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CpRN0hgvEfH/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top