4人目妊娠発表の平愛梨がインスタ更新!「カオス達にも説明してみんなで準備したい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

4人目妊娠発表の平愛梨がインスタ更新!「カオス達にも説明してみんなで準備したい」

エンタメ ブログ
平愛梨【撮影:編集部】
  • 平愛梨【撮影:編集部】

 タレントの平愛梨が9日、Instagram(インスタグラム)を更新。第4子妊娠について言及した。

 6日に平の夫でサッカー日本代表DFの長友佑都選手がInstagramで第4子の妊娠を発表。平は、「たくさんのお祝いメッセージありがとうございます 皆様からのメッセージを読ませて頂きより実感致しました」と祝福のコメントに感謝。3人の子どもを育てながらのマタニティライフについては「身体を労われませんが母の遺伝子のお陰か?! 寝なくてもどこか元気であっという間に時間が過ぎている感じです」と明かした。

 続けて、「きっとあっという間にその時を迎える日がやってくると思うので新たな大切な赤ちゃんが我が家で落ち着けるようにしっかりカオス達(子どもたち)にも説明してみんなで準備したいと思います」とつづり、「どんなアドバイスも頂けるとほんとに助けになります 4回目の出産と言ってもほんとに分からないことの方が多くあります! どうか一緒に時間を共にして頂けたら心強いです」と結んだ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top