中条あやみ、専門誌『美しいキモノ』で表紙!着物美人のオフショも多数SNSに | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中条あやみ、専門誌『美しいキモノ』で表紙!着物美人のオフショも多数SNSに

エンタメ ブログ
着物専門誌『美しいキモノ』2023年春号(ハースト婦人画報社)
  • 着物専門誌『美しいキモノ』2023年春号(ハースト婦人画報社)
  • 着物専門誌『美しいキモノ』2023年春号(ハースト婦人画報社)
【PICK UP】
・田中みな実、藤田ニコル、熊切あさ美も……際どすぎる手ブラグラビアまとめ!
・人気急上昇の白ギャル・ゆうちゃみの1st写真集が発売!色気すごすぎ水着姿を披露
・あの注目アイドルがランジェリー姿に!話題のグラビアBEST20

 女優でモデルの中条あやみが22日、Instagram(インスタグラム)を更新。着物姿のオフショットを公開した。

 現在発売中の着物専門誌『美しいキモノ』2023年春号(ハースト婦人画報社)で表紙を飾っている中条は「型絵染の春らしい色のお着物の素敵なカバーになりました」とコメント。今年創刊70周年ということで「創刊70周年おめでとうございます!」と祝福し、「私もいつか自分で上手にお着物を着て合わせられるようになれたらな」とつづった。

 投稿では、ピンクの着物を着た表紙に加えて、黄色や白の着物を着こなす“着物美人”なオフショットも複数公開した。

・中条あやみ公式Instagram
https://www.instagram.com/p/Co9ENtaS8oz/
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top