中条あやみ、ゴールドのブーツで太ももチラり!「憧れはボンドガール」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中条あやみ、ゴールドのブーツで太ももチラり!「憧れはボンドガール」

エンタメ その他
中条あやみ
  • 中条あやみ
  • 中条あやみ
  • 中条あやみ
  • 中条あやみ
  • 中条あやみ
  • 中条あやみ
  • 中条あやみ
  • 中条あやみ

 女優の中条あやみが、ラグジュアリーブランド「Jimmy Choo(ジミー チュウ)」の「フレンド オブ ハウス」に就任した。



 Web動画・ビジュアルでは、中条が東京の街を背に、同ブランドの新作である「ヴァレンヌ アヴェニュー」コレクションを身にまとい登場。ゴールドのロングブーツをスタイリッシュに着こなしながら、太ももチラリの大胆なポージングで、力強い眼差しを向けている。

 「フレンド オブ ハウス」就任に中条は次のように喜びをコメント。「私自身すごく憧れのブランドでしたし、雑誌でも身に着ける機会があったので、すごく光栄です。私の父がイギリス出身なのですが、ジミー チュウもイギリス出身のブランドということで、すごく、ちょっとシンパシーというか、ご縁があるなと思いました」。

 また、「夢」について聞かれると、「ジミー チュウも私もイギリスということで、イギリスでもお仕事ができる、カッコイイ女優になりたい」と中条。続けてイギリスといえば『007シリーズ』ということで「憧れというか……ボンドガールやってみたいです(笑)」と語った。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top