西野未姫、夫・山本圭壱の“55歳”誕生日をお祝い!「元々この日に入籍する予定だったんだった」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西野未姫、夫・山本圭壱の“55歳”誕生日をお祝い!「元々この日に入籍する予定だったんだった」

エンタメ ブログ
西野未姫、山本圭壱
  • 西野未姫、山本圭壱

 西野未姫が23日、ブログを更新。夫・山本圭壱(極楽とんぼ)の55歳誕生日を夫婦でお祝いしたことを報告した。

 2月23日は山本の誕生日。西野はバースデーケーキを手にご機嫌な表情を見せる山本とのツーショットや、手作りと見られる豪勢な料理の写真を公開するとともに、「けー お誕生日おめでとう」と祝福した。

 また、「元々この日に入籍する予定だったんだった」と明かしながら、「結婚してから3ヶ月」「あっという間だなぁ」としみじみ。山本の誕生日をお祝いするのは3年連続とのことで、「3回目のお誕生日の時は結婚してるとは」とつづった。

 ブログ読者からは「旦那さんのお誕生日おめでとうございます」「けいちゃんハッピバースデー」「良い1年でありますように」などコメントが多数書き込まれている。

・西野未姫公式ブログ
https://lineblog.me/miki_nishino/archives/3152767.html
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top