丸山桂里奈、アンチにも丁寧に返信「分かり合えたらお互いに得」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

丸山桂里奈、アンチにも丁寧に返信「分かり合えたらお互いに得」

エンタメ その他
丸山桂里奈 (c)Getty Images
  • 丸山桂里奈 (c)Getty Images
 元なでしこジャパンの丸山桂里奈が、9日放送の『深イイ話2時間スペシャル』(日本テレビ系)に出演。Twitterへの批判コメントにも丁寧に返信していることを明かした。


 密着中、一緒に食事をしていたタレントの井上咲楽から、彼女の素顔について「アンチの人とかにもリプライしてる」という証言が寄せられた。

 丸山自身も「返信していくんで私、一つずつ」と語りながら、「あちらも私を批判して、私は批判されて」と独特の表現で切り出し、「でも人々が分かり合えたら、そこはそこでまた、お互いに得かなと思う」とリプライする理由を述べた。

 さらに丸山は、「人々たちと争いたくないじゃないですか」と一言。VTRを見ていたスタジオのパネラーから「人々たち!?」と指摘されていたが、「同じ種類の人間なんで」と、どんなネットユーザーとも仲良くしたいという思いを熱弁していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top