中村江里子、パリの一風堂デリバリーに驚き! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

中村江里子、パリの一風堂デリバリーに驚き!

エンタメ ブログ
中村江里子 (Photo by Julien Hekimian/Getty Images for Ralph Lauren)
  • 中村江里子 (Photo by Julien Hekimian/Getty Images for Ralph Lauren)
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築※YouTuber・クリエイター達の秀逸環境をチェック※芸能・エンタメ最新ニュース

 フリーアナウンサー・中村江里子がインスタグラムを更新。一風堂のデリバリーに驚いた感想を綴った。


 中村は、イベントに出席したことを報告した上で「パリの自宅に一人…一人って、何年ぶり?」と一人きりの時間を楽しんだ様子。「友達から一風堂さんのラーメンのデリバリーがあることを聞き、オーダーしてみました」とし、「スープと麺や具が上下に分かれた容器で届き、日本のラーメンの出前をイメージしていた私は驚く」とデリバリーの感想をコメント。

 「気付いたら、午前1時 エッフェル塔の最後のキラキラを眺める。誰もいない我が家で、いつもだったら寝ている時間のカナリア達が私の夜更かしに付き合ってくれていました」と、深夜のパリの様子を伝えていた。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top