島崎和歌子、『ぽかぽか』に貴重なファンが来場し大感動!「あとで、お名前とね、住所と」に澤部佑「怖いですね」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

島崎和歌子、『ぽかぽか』に貴重なファンが来場し大感動!「あとで、お名前とね、住所と」に澤部佑「怖いですね」

エンタメ その他

 島崎和歌子が、9日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、貴重なファンと対面し、感動する一幕があった。

 番組冒頭、スタジオの外で、「和歌子さん」と書かれたハート形の厚紙を持った若い男性1人と、もう1人の若い男性、若い女性1人、計3人が、中にいたハライチや神田愛花に手を振りアピール。

 澤部佑が「ということで和歌子さんファンが来てくれましたね。いびつなハートがね。手作り感が素晴らしいですよ」と感動。岩井勇気は「うちわでもないんだから」とツッコミを入れるも、澤部は「ありがたい、嬉しいですね」とフォロー。「外、寒いですよ。だって明日、雪とかいわれてますからね。めちゃくちゃ寒い中ありがとうございます」と感謝。

 この後、島崎をスタジオに呼び込むと、ファンを見た本人は「嬉しい!」と歓喜。「3人!ありがとう。もう本当にありがとう!本当に寒い中、ほんっとうにありがとうございます!本当に」としみじみ語りながら、深々とお辞儀。「あとで、お名前とね、住所と」と求めると、澤部は「怖いですね」と返し、神田愛花は「何かお送りするんですか?」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top