小出恵介、インスタで結婚を報告!相手はアメリカで出会った一般女性 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小出恵介、インスタで結婚を報告!相手はアメリカで出会った一般女性

エンタメ ブログ
小出恵介(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • 小出恵介(Photo by Sports Nippon/Getty Images)

 俳優の小出恵介が8日、Instagram(インスタグラム)を更新。結婚を発表した。

 相手はアメリカで出会った一般女性。先月、ニューヨークで入籍したという。小出は「パンデミックの世界的な危機の中を共に支え合いながら信頼関係を築いてきました。そして、僕が日本で芸能活動を再開したことも理解し、応援しくれています」とコメント。

 そして、「改めまして、日頃僕を応援し、支えてくださっている皆様に心から感謝申し上げますとともに、これからは家族を持つ責任と向き合い、今まで以上に直向きにこの俳優という道で精進して参りたいと思っております。今後とも何卒宜しくご指導、ご鞭撻のほど、お願い申し上げます」と結んだ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top