『舞いあがれ!』予告編公開!4年後のストーリーに「下町ロケットか」の声も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『舞いあがれ!』予告編公開!4年後のストーリーに「下町ロケットか」の声も

エンタメ 映画・ドラマ
『舞いあがれ!』第77話 (c)NHK
  • 『舞いあがれ!』第77話 (c)NHK
  • 『舞いあがれ!』第77話 (c)NHK

 連続テレビ小説『舞いあがれ!』の公式Twitter動画に、23日の放送以降の予告編がアップされ話題となっている。

 設定は4年後。IWAKURAに、航空機産業の新規参入の話が舞い込むよう。これに笠巻(古舘寛治)が、「雲をつかむような話や。難しすぎる」とこぼす場面も。また、舞(福原遥)が貴司(赤楚衛二)と手を握り合い、親し気にしているシーンも見られる。「そろそろ結婚とか…」という声も聞こえた。

 ネットでは物語について「下町ロケットか」といった意見や「舞が大人っぽくなった」「貴司とくっつく?」「舞ちゃんと貴司くん、なんか良い感じ」など今後の2人を気にするユーザーもいた。



《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top