高橋メアリージュン、髪を20センチバッサリ!ボブヘアになるもしょんぼり「ぜんぜん気づかれないのよー」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

高橋メアリージュン、髪を20センチバッサリ!ボブヘアになるもしょんぼり「ぜんぜん気づかれないのよー」

エンタメ ブログ
高橋メアリージュン
  • 高橋メアリージュン
  • 高橋メアリージュン

 モデルで女優の高橋メアリージュンが2日、ニューヘアをブログで公開した。

※【Amazonタイムセール】ジャンルでチェックするにはこちらから!人気の商品が日替わりで登場(PR)

 高橋は「久々に髪切りました」と題してブログを更新。長かった髪を約20センチカットしボブヘアになった写真をアップ。続けて「ぜんぜん気づかれないのよー」「いつもボブ馴染んじゃうのか、本当に気づかれないの」と周りのリアクションの薄さに寂しさをにじませた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top