純烈の新メンバー・岩永洋昭、初の生放送!カメラ目線でウィンクも ネット反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

純烈の新メンバー・岩永洋昭、初の生放送!カメラ目線でウィンクも ネット反響

エンタメ その他

 純烈の新メンバー・岩永洋昭が、17日放送の『うたコン』(NHK)で、初めての生放送に挑んだ。

 今年1月1日から加入して半月が経つ岩永。リーダーの酒井一圭は彼について「ホールのコンサートもディナーショーも終えて、1個1個経験を積んでいる」とコメント。赤木野々花アナから「緊張してますよね?」と尋ねられた岩永は「そりゃもあう、もちろんです」と返しつつ、ステージへ。『純烈のハッピーバースデー』を他のメンバーと披露した。緊張のためか多少ぎこちない動きも見られたが、途中カメラ目線でウィンクする余裕も。

 歌い終えた後、赤木アナからパフォーマンスをした感想を聞かれた彼は、この日のIKKO「どんだけ~!」にちなんで、「生放送で、ドキドキ~!」とポーズつきでリアクションしていた。

 岩永の鮮烈なデビューについてネットでは「緊張感が伝わりドキドキしながら観ました。とても良かったです~」「堂々の生放送デビューでしたねぇ」「ウインク可愛かったです 楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました」といった声が寄せられている。


純烈写真集 STAND BY ME
¥3,700
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top