田中みな実、キスシーンはドキドキしない 相手が悪い!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

田中みな実、キスシーンはドキドキしない 相手が悪い!?

エンタメ その他
田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
  • 田中みな実【撮影:浜瀬将樹】

 田中みな実が、4日放送の『グータンヌーボ2スペシャル』(フジテレビ系)で、キスシーンについての話で盛り上がった。

 昨年末に終了したレギュラー番組が半年ぶりに特番で復活。記念すべきゲストは比嘉愛未とヒコロヒー。ここで比嘉が番組MCの満島真之介と、かつて恋人役として共演したことを明かすと、田中はいきなり「チューした?チューしたの?」と下世話な質問。これに比嘉は苦笑いしながら「はい」と答えた。

 ヒコロヒーから「(キスシーンは)1ミリもドキドキしないもんなんですか?」と尋ねられると、比嘉は笑いながら「しますよ」と回答。だが田中は「ドキドキするんですか?」と真顔で質問。比嘉は田中の反応に驚きながら、「えっ!?しない!?だって、するよ……」とポツリ。

 田中は「相手がいいのか……」と、ドキドキするような相手だったら自然と胸が高鳴るのかもしれないと想像。さらに「どっぷり恋愛ものをやったことない」という彼女に比嘉は「やってみたら分かると思う。どんどん愛おしくなる」と話していた。
田中みな実1st写真集『Sincerely yours...』
¥1,980
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top