菊地亜美、『まっちゃんねる』“女子メンタル”優勝!加藤諒のモノマネは「収録中に予定変更」 | RBB TODAY

菊地亜美、『まっちゃんねる』“女子メンタル”優勝!加藤諒のモノマネは「収録中に予定変更」

エンタメ その他
菊地亜美
  • 菊地亜美
  • 菊地亜美
【PICK UP】
※【連載】はるなのテレワーク環境構築(動画)※テレワーク環境を変える!参考になるデスクセットアップ※日向坂46・小坂菜緒、森七菜、吉岡里帆……注目写真集・フォトブック20選!

 タレントの菊地亜美が、19日に放送された松本人志が仕掛ける実験番組『まっちゃんねる』(フジテレビ系)内の「女子メンタル」第2回大会にて優勝。2代目王者に輝いた。


 第2回となる今大会では、初回大会で健闘を見せた浜口京子、ファーストサマーウイカに加え、井上咲楽、神田愛花、菊地亜美、鈴木奈々、野呂佳代、丸山桂里奈の6人が初出演。菊地は序盤で浜口・野呂のプロレスに微笑んでしまいイエローカードをもらうも、後半に加藤諒のモノマネを連発。「誰が優勝してもおかしくなかったんですが、今回優勝は菊地亜美です」という松本の呼びかけで優勝が告げられた。

 菊地は放送後、自身のインスタグラムを更新し、「まっちゃんねるの女子メンタルという企画で、まさかの優勝させていただきました。こんなにスパイスの効いた番組はなかなかないので何をしたら良いか色々考えてたのですが、ぜーんぜん思いつかず。自信のないまま収録に挑んだら、周りの方が面白すぎてこれはやばいと思い!収録中に予定変更して、用意して行ったものはほぼ使わずにやったこともない加藤諒くんのモノマネをしつこくやらせて頂きました!!諒くんありがとうごめんなさい!!!」と喜びを語るとともに、共演者の奮闘に急遽プランを変更したことを明かした。

 また、今回初開催となった「イケメンタル」では山田孝之が初代王者となっている。
《KT》

関連ニュース

page top