森咲智美、美しい官能の世界表現したデジタル写真集発売! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

森咲智美、美しい官能の世界表現したデジタル写真集発売!

エンタメ グラビア
森咲智美 デジタル限定写真集『LOVE ART』(PECHE)
  • 森咲智美 デジタル限定写真集『LOVE ART』(PECHE)
  • 森咲智美 デジタル限定写真集『LOVE ART』(PECHE)
  • 森咲智美 デジタル限定写真集『LOVE ART』(PECHE)
  • 森咲智美 デジタル限定写真集『LOVE ART』(PECHE)
  • 森咲智美 デジタル限定写真集『LOVE ART』(PECHE)
  • 森咲智美 デジタル限定写真集『LOVE ART』(PECHE)
  • 森咲智美 デジタル限定写真集『LOVE ART』(PECHE)

 “日本一エロ過ぎるグラビアアイドル”として知られる森咲智美のデジタル限定写真集『LOVE ART』(PECHE)が、クリスマス・イブである本日24日から販売開始となった。

 先月発売の女性誌『PECHE 005』(同社)に森咲の特集「LOVE ART」が掲載されたが、今回の写真集はその特別バージョンとして写真集用に特別に撮り下ろされたもの。女性誌『PECHE』が監修し、セクシーな魅力だけでは終わらない森咲の新しい可能性を開拓。美しい官能の世界を表現した1作となっている。

 写真集について森咲は「おしゃれだけどセクシーだと思っていただけるように、衣装やメイクが主張される表情&ポージングを意識しました。なので、いつもの写真集とは違うものができあがりました! 『PECHEの世界観×森咲智美』で新しいグラビアが発見できたと自負しております。刺激的な色っぽ可愛いがいっぱいいっぱい詰まっているので、楽しんで見てくださいねっ」とコメント。

 お気に入りのカットを聞かれるとバストをリボンで隠したカットを上げ、「普段のグラビアでやったら結構な露出のはずが、ポージングもポップで、可愛すぎる仕上がりになりました!かと思いきや、ピンクのライティングに、誘惑するようなポーズのギャップも楽しんで見てもらえたら嬉しいです!」とアピール。さらに「他にも、シックな真っ赤なトップスに、モードなヘアアレンジをしたりと、PECHEの雰囲気の中にもパンチがあって、キュンとしました! なのにお尻にフォーク刺してみたり、“PECHE”ならではの桃を食べてみたり……全てが新鮮な撮影でした」と振り返った。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top