年末年始はえなこと妄想!定番バニーやセクシーうさぎ披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

年末年始はえなこと妄想!定番バニーやセクシーうさぎ披露

エンタメ グラビア
えなこ (c)秋田書店
  • えなこ (c)秋田書店
  • えなこ (c)秋田書店
  • えなこ (c)秋田書店
  • えなこ (c)秋田書店

 えなこが表紙&巻頭グラビアを飾る『週刊少年チャンピオン』4+5号(秋田書店)が本日22日に発売となった。

 今回のグラビアはえなことの“妄想プライベート”シリーズの最新作。えなこと過ごす年末年始というテーマで、来年の干支にちなんで“うさぎ”に扮する姿を披露。定番の黒バニー姿から、ピンクのウサギ風のビキニを身に着けたセクシーな姿も披露している。

 えなこはグラビア掲載に次のようにコメントしている。「14回目、本当に嬉しいです! “週刊少年チャンピオンのいつもの人”と思っていただけるように頑張ります(笑)。今回も彼女感たっぷりに、卯年にいきなりバニー姿で驚かす撮影をさせていただきましたが、本当だったら“むしろ私が彼氏!?”くらいの勢いでサプライズしちゃいたいですね!!」。


えなこ写真集 『OFF COSTUME』
¥2,420
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top