テレ東・大江麻理子キャスター、会社の階段で転倒 報告投稿に心配の声多数 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

テレ東・大江麻理子キャスター、会社の階段で転倒 報告投稿に心配の声多数

エンタメ ブログ

 テレビ東京の大江麻理子キャスターが26日、Twitter(ツイッター)を更新。会社の階段から転落したことを明かした。

 大江キャスターは「年末年始は真紫色のスネで過ごすことになりそうです。とほほのほです」と嘆き、「田中瞳さんが転んだ時の音を聞いていたらしく、『人じゃないといいね』と話していたそうです。人でした。私でした。ヒジも痛いです。とほほのほ」と状況を説明した。

 続く投稿では「心配してくださいまして皆様ありがとうございます。幸い、手すりにしがみついたおかげで音の割にはたいしたことありません」と明かし、通常通りに経済報道番組『ワールドビジネスサテライト』(テレビ東京)に生出演することを告知。番組終了後のツイートでは、「階段落ちのあと、患部をしっかり冷やしたこともあって今のところそんなにひどいアザにはなっていません」とあらためてケガの状態を説明し、「もっと気をつけて歩くようにいたします。皆様も怪我にはくれぐれも気をつけつつ、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。ありがとうございました」と結んだ。

 投稿には「大丈夫ですか!?」「とっても痛そう……」「はやく良くなります様に」など心配のコメントが多数寄せられている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top