「バズってくれ~~」鬼越・坂井の妻・早乙女ゆみの、夫&愛犬との家族写真を公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「バズってくれ~~」鬼越・坂井の妻・早乙女ゆみの、夫&愛犬との家族写真を公開

エンタメ ブログ
鬼越トマホーク・坂井良多、早乙女ゆみの、愛犬・バンス
  • 鬼越トマホーク・坂井良多、早乙女ゆみの、愛犬・バンス
  • 鬼越トマホーク・坂井良多、早乙女ゆみの、愛犬・バンス
  • 鬼越トマホーク・坂井良多、早乙女ゆみの、愛犬・バンス
  • 愛犬・バンス
  • 早乙女ゆみのオフィシャルブログ

 お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多の妻で、アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の元リーダー・早乙女ゆみのが24日、ブログを更新。坂井と愛犬との家族写真を公開した。

 坂井がTwitterで毎日、「#100日後にバズるバンス」とハッシュタグを付け、愛犬・バンスの写真をアップしているが、今回公開された写真はその100日目に坂井のTwitterに掲載されたもの。おそろいで色違いのトレーナーを着た2人が愛犬を抱きかかえたり、しゃがみながらキメポーズをする様子が収められている。

 早乙女は「バズってくれ~~」と願いながらも、「でもバズらないバンスも可愛いから好き!」とコメント。また、「ちゃんとしたとこで写真を撮るのは成人式の前撮り以来だと思います」という早乙女は、「少し高かったけど、大切な思い出になりました」と嬉しそうにつづった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top