日向坂46、Mステクリスマス衣装に「激カワ」とファン歓喜 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46、Mステクリスマス衣装に「激カワ」とファン歓喜

エンタメ ブログ

 日向坂46は23日放送の『ミュージックステーション ウルトラSUPER LIVE 2022』(テレビ朝日)に出演。同日、グループの公式Twitter(ツイッター)には番組で披露した衣装を着て撮影された動画がアップされた。



 紺色をベースに、クリスマス感のある可愛らしい仕上がりとなった今回の特別衣装。番組に出演した20人全員で「今日はありがとうございました」と感謝し、「おひさまのみなさん! ハッピーひなクリスマス~!」とメッセージを送り笑顔で手を振った。

 メンバーの齊藤京子や、加藤史帆、富田鈴花らはそれぞれのInstagram(インスタグラム)でもクリスマス衣装でのソロカットをアップ。衣装は好評で、ファンからは「激カワ」「この衣装めちゃくちゃ好きです!!」「今回の衣装過去最高に可愛かった」「天使が……たくさん……」「最高のクリスマスプレゼントありがとうございます」など歓喜のコネメントが寄せられている。

・齊藤京子(日向坂46)公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CmgeCWgLBSU/

・加藤史帆(日向坂46)公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CmgkE4BJLfu/

・富田鈴花(日向坂46)公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CmifUZOyg-K/

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top